本の中から“気になるもの”を探そう!
【活動日】 2025年5月22日(木…
探究レポート|2025.06.30
細かすぎるくらいに計画を立てよう
【活動日】 2025年5月21日(水)
…
探究レポート|2025.06.30
ケニアへ行ってみよう!
【活動日】 2025年5月20日(火)
【学 年…
探究レポート|2025.06.30
いよいよフィールドワーク目前!
【活動日】 2025年5月19日(月)
…
探究レポート|2025.06.25
子どもの意見に耳を傾ける
【活動日】 2025年5月16日(金)
【学 …
探究レポート|2025.06.25
目標は計画書の完成
【活動日】 2025年5月15日(木)
【学 年】 4…
探究レポート|2025.06.25
面談で思考を整理する
【活動日】 2025年5月14日(水)
【学 年】 …
探究レポート|2025.06.25
“たんきゅう”の授業をはじめよう!
【活動日】 2025年5月13日(火)
…
探究レポート|2025.06.25
“詳しく”考えるってどういうこと?
【活動日】 2025年5月12日(月)
…
探究レポート|2025.06.24
なぜフィールドワークをするのか?を考える
【活動日】 2025年5月8…
探究レポート|2025.06.24
子どもも大人も対等の立場で
【活動日】 2025年5月2日(金)
【学 …
探究レポート|2025.06.24
SOLAN探究Dayの計画を立てよう
【活動日】 2025年5月1日(木)
【学…
探究レポート|2025.06.24